水川真希

親しみやすくパワフル

恋愛

占い歴 6~10年

ただいま予約受付中です

水川真希

霊感直感 ルノルマン タロット

お気に入り
鑑定料金
1分240pt
  • プロフィール
  • 口コミ

今日のひとこと

ご覧下さりありがとう御座います 私 水川はランダムな待機となりますのでご迷惑をお掛け致しますが タイミングの合う時にはどうぞお声かけ下さいませ  宜しければお並びくださいませ 気付き次第こちらからメッセージをお入れいたしますので その際ご希望のお時間等になるべくそう様に致しますね どうぞ宜しくお願い 致します。 m(_ _)m

占術

霊感直感 タロット ルノルマン オラクルカード イーチン等カード複数

相談内容

恋愛

先生の自己紹介

皆さま 御覧くださりありがとう御座います 
私の占術は 
☆タロット ルノルマン オラクルカードやイーチン ルーンなど☆ 様々なカードを組み合わせて 浮かび上がるストーリーをリーディングさせていただきます 
恋愛にしても対人関係や全ての人生において 一番大切な貴方様ご自身を敬い下げずに姫や女神 王や神の様に大切にされること
そして この世は陰陽の世界です 幸も不幸も全てを生かされて 咲き誇ることができる素晴らしい可能性のある世界です その体験のお手伝いをさせていただければと思います
どんなに困難であっても隠極まれば陽となる

引き寄せ的にはヴォルテックスや0ポイント 古くは阿頼耶識と教えられる和多志達本来の素晴らしさを引き出させていただきます

心の調律師 水川真希

電話占いVERITE(ヴェリテ)からご紹介

タロットカードの魔術師なる伝説の名を持つ「水川真希先生」が、この度ヴェリテにご在籍となります。水川真希先生は心の調律師でもあられると同時に数々の占術をお持ちでいらっしゃいますが、特にタロットカード技術は並外れたものがございまして、お客様のお悩みを伺いながら常にカードを展開して下さっており、ここぞのタイミングでズバリ伝えてくださいます。時には相談者側が伝えていない事や気付いていなかったことなど鋭く視てくださいます。その鋭さから相談しながら驚かれる事も多いかと存じますが、水川真希先生ご本人はとても気さくで陽気なお人柄でもありまして、その鋭さとお人柄のギャップがまた魅力の1つでございます。例えどんな辛い状況や結果だったとしてもそこでは終わらず、では好転するにはどんな方法があるのか、相談者様がどのようにお過ごしになる事が良いのかを導いてくださいます。ただ闇雲に悩み苦しむのではなく、水川真希先生にご相談されてみてください。目の前に光が射してくる感覚を体感されてみてはいかがでしょうか?

ありがとうございました!

水川先生、本日も絶妙なタイミングでご待機して下さっていてありがとうございました! 水川先生のお声をお聞きしたと同時に邪気吹っ飛びましたよー!本当に助かりました! ありがとうございました!

つながった途端から…

先生は、いつも鑑定中にはならないのですが、並ぶとタイミングが合えばすぐ鑑定してもらえます! つながった途端からカードを切っている音が電話の向こうで聞こえ話をしながら素早く視てくれています。なのでとても話も早くテキパキと明瞭で、安心できる先生です。 物腰も優しく気持ちに寄り添ってくれる先生です。

ありがとうございました!

いつもありがとうございます!前回の件の良きご報告をさせて頂けて良かったです。水川先生のご鑑定通りでした!更に浄化を進めて行くのに、盛り塩についての事も教えて頂き、今朝、早速盛り塩しましたよ!また宜しくお願い致します。ありがとうございました!

とにかく凄かったです◎

水川先生はタロット等の技術が凄いとは聞いてたのですが、出たカードとその捉え方、把握がかなり秀逸で、霊感100パーの先生と遜色ない鑑定結果となり、本当に驚きました。 タロットって、素人でもカード自体はきれる訳で、そうゆう意味でたまたまなんじゃないかと、そこまで信じきれなかったのですが、技術高いと、こんなに的中するんだな、と。 それだけでここまで出せる?!と思う程で、やはり霊感はお持ちなのでしょうね。 相手の気持ちを見たい人は、かなり的確に知れると思います。またよろしくお願いします!!

安心しました。

水川先生、いつもありがとうございます。お墓参りに行ったら、とてもホッとしたんです。その帰りがけにご住職さんと話をしまして、何も3年も待ってることないな。出来れば年内にと思い時期を水川先生に視て頂いたのです。そうは言っても、業者さんの手配など時間も若干掛かると思うので、水川先生の仰って下さった時期辺りになるのだと思います。また、明日、不用品回収業者に話して格安で引き受けて貰います!本日もありがとうございました!

ありがとうございました!

水川先生本日も鑑定をありがとうございました!気になっていた主人の家族についてや、息子について視て頂けて良かったです。先生が仰るように、自宅も実家も物の邪気まみれです(笑)業者さんについても視て下さりありがとうございました!ラインして早くスッキリさせます。グズグズしていたので背中をおして頂きありがとうございました!また、お電話致します!ありがとうございました!

ありがとうございました!

本日は、たまたま水川先生がご鑑定されてるのを発見し、即行並ばせて頂きました!久しぶりに鑑定して頂き、良きアドバイスを頂き、ありがとうございました!病院について変わる時期が来たのだと思いました。時期的なものも視て頂き非常に参考になりました。ところで、肝心な私のインナーチャイルド以前のまんまでしたね(汗)おかしいなぁ(笑)ボチボチ解放して行きます。水川先生、また宜しくお願い致します。本日はありがとうございました!

心強い

水川先生、ありがとうございます♪サクサクと視てくれて、はっきりとおっしゃって頂けるので安心します。お優しい先生です。タロットが先生に話しかけているのかな⁈と視て頂いて思います。至近距離で見ている景色と遠くから見る景色が違う事、教えて頂きました。そして自分を大切に思う事。いつも元気を頂いています。またお電話します!

とても頼りにしています

先生はいつもはっきりとおっしゃってくれるので、とても頼りにしています。だめな事はダメとはっきりとしっかりアドバイスいただけます。鑑定も早く、話しながらカードをシャッフルし、その時々の結果をすぐに伝えてくれます。 しっかりと寄り添ってくださり、鑑定後は、とても前向きな気持ちで進んでいけます。またモヤモヤしたらメッセージ入れますので、鑑定お願いします。

噂通りの!先生です!

とても素早く、的確、親しみやすい! 何もかも燻っていた自分に自信と将来の導きをして下さいました!出るカード展開が面白くて、先生も私もびっくりしながらの鑑定でした!背中をポンとして送り出して貰いましたwありがとうございます。
結

烏丸かのん

烏丸かのん

森元さや香(もりもとさやか)

森元さや香(もりもとさやか)

占い師一覧はこちら
初めての方
新規会員登録
ご登録済みの方
ログインはこちら