愛野真琴【ご新規様限定!】

親身で話しやすい

恋愛

占い歴 6~10年

ただいま予約受付中です

愛野真琴【ご新規様限定!】

ご新規様限定となります。

お気に入り
鑑定料金
1分450pt
  • プロフィール
  • 口コミ

今日のひとこと

わたくしとお話をまだしたことがない方限定で、お時間を合わせて鑑定させていただきます。お並びいただきましたらその日にお時間調整のお伺いメッセージさせていただきます。ログインしていただいて、右上のハンバーガーみたいな3本線のところから「メッセージ」をご確認ください。必ず送ってますのでメッセージ届かない場合は運営へ問い合わせお願い致します。2回目以降は通常の夜鑑定でお待ちしております(^^)

占術

ご新規様限定となります。

相談内容

恋愛

先生の自己紹介

★占いの種類★
霊感・霊視/霊感タロット/算命学/西洋占星術/宿曜占星術/オーラ鑑定/オーラリーディング・診断/

★相談内容★
恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/LGBT/三角関係/ペットの気持ち/家族問題/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/適正/仕事運/転職/職場問題/就職/いじめ/美容/

幼い頃から霊感があり霊体験や知りたくない人の気持ちが読めてしまい、そのせいで辛い事もたくさんございました。今もその能力があるがゆえプライベートで交流のある人は数える位です。
しかしこの能力を悩んで苦しんでいる方々の役に立つのならと思い、鑑定師への道へと導かれました。
一番得意としている事は今現在のお相手の気持ちを感じ取る事です。そしてご相談者様が今どう行動すれば最善の道が開けるかをお伝え致します。強いご縁のある人間関係のご相談の場合、前世の関係性も感じる時もございます。

私の鑑定方法は、霊感、タロット、占星術を組み合わせての鑑定となります。恋愛、人間関係などの感情をもつものについては、流れてくる感情を言葉に翻訳してお伝えするイメージでございます。
例え言いづらい結果が出ても、それを正直にお伝え致します。ですが悪い事と良い事は表裏一体で、悪い出来事にも必ず良い事が隠れています。それを見つけお伝え致します。それに気付く事により運命や未来はあなた自身の思考や行動で変える事ができます。ご相談者様一人ひとりが、より良い最善の道へと自ら納得し進めます様に、真心込めて深く鑑定させて頂きます。
まずは、あなたの苦しい心を私にぶつけてみてくださいね。聞きにくい事も小さな事も可能な限り何でも視させて頂きます。ご相談者様のありのままを全てを受け入れ一緒に進んでまいります。一緒に頑張りましょうね。

質問がありましたら何でも聞いて下さいね。
冷静に質問して下さる分には大歓迎でございます。理解を深めて頂き、一緒に幸せへの道を見つけやすくなります。

いつもお電話下さる皆さまも、いつもありがとうございます。どんな時も寄り添い応援していますね。

公式SNS
twitter:https://twitter.com/aino__makoto?t=j0uUn-Te_ZpIMHphguKZTQ&s=06
instagram:https://www.instagram.com/aino_makoto/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

電話占いVERITE(ヴェリテ)からご紹介

皆様のご要望にお応えし、愛野真琴先生の鑑定を受けたことがないお客様限定の枠となります。
こちらのページを訪れていただきますと愛野先生からメッセージが来ますのでメッセージのやり取りで日時を合わせ鑑定をお受け下さい。
初めてのお客様も愛野真琴先生の人気の理由を体感してみてください!

真琴先生は最高に素敵

先生鑑定ありがとうございました。嫌いになりかけているにも関わらず、自分が彼に反撃したことできらわれたかな?と心配で、、、矛盾してますよね。先生は彼の反省の気持ち、私の誤解してる部分もお話ししてくださり、ホットしました。まだまだケンカちっくはある様ですが、『年下の可愛い恋人』と言う事で少し楽しもうかな。またよろしくお願いします。
結

烏丸かのん

烏丸かのん

森元さや香(もりもとさやか)

森元さや香(もりもとさやか)

占い師一覧はこちら
初めての方
新規会員登録
ご登録済みの方
ログインはこちら