烏丸かのん

親しみやすくパワフル

恋愛

占い歴 16~20年

ただいま予約受付中です

烏丸かのん

霊視、霊感、霊聴、四柱推命

お気に入り
鑑定料金
1分380pt
  • プロフィール
  • 口コミ

今日のひとこと

【待機時間について】4/30(火)お休み◻︎5/1(水)14:00-15:30◻︎5/2(木)14:00-15:30◻︎5/3(金)14:00-15:30 ※ 待機時間がその日によって変わります為に、ご予約のお並びが出来ないようにさせていただいております。待機時間に変更がある場合は、定期的にこちらに書かせていただきます。◻︎当日になり上記以外の時間でも待機にさせていただく場合がございます。◻︎お気に入り登録してくださいますと、待機時間に通知がいきますので是非ご活用くださいませ。 ◼︎はじめまして。烏丸かのん(からすまかのん)と申します。お電話繋がった瞬間から貴方様とお相手様の魂を受け取らせていただき、正確にお伝えさせていただきます。心を込めて鑑定いたしますので、ご安心してお電話くださいね。◼︎上記記載の待機時間以外にも鑑定できる場合もございますので、ご希望のお日付とお時間がある方はメッセージくださいませ。※メッセージでの鑑定は出来ませんのでご理解ください。メッセージでは鑑定ご依頼のお日付やお時間に関わる内容のみになります。※私は、私が拝見出来たことしかお伝えいたしません。時に貴方様が望まぬことが拝見出来た場合であったとしても、包み隠さずにそのままをお伝えいたします。上げ鑑定のみをお望みの方はご遠慮下さい。※ご自身の思っていらっしゃる考えと異なるからと感情的になってしまっても構いませんが、私は拝見出来ていること以外はお伝えしないことをご理解ください。しっかりと今の現状と今後を受け入れることが出来ると、心に決められている方のみお電話くださいませ。◻︎少しでも多くの方にご縁出来、力になれる事を心より楽しみにしています。

占術

霊視、霊感、霊聴、送念、四柱推命、風水、数秘術、東洋占星術、タロット、夢占い、姓名判断、西洋占星術、紫微斗数、九星気学

相談内容

恋愛

先生の自己紹介

【占術】
霊視、霊感、霊聴、送念、四柱推命、風水、数秘術、東洋占星術、タロット、夢占い、姓名判断、西洋占星術、紫微斗数、九星気学

最善の占術を使わせていただきます。

【ご相談受付内容】
ご恋愛、お仕事、金運、人間関係、相性、お相手様の気持ち、浮気、復縁、略奪愛、禁断の愛、ご結婚、不倫、離婚、出会い、LGBT、三角関係、家族問題、子育て、夫婦問題、近所問題、転職、ご職場問題、就職、いじめ、美容、今後のことなど、まずは何でも気軽にご相談下さいませ。

【私のこと】
烏丸かのん(からすまかのん)
鑑定歴16年
幼い頃の鑑定歴も含めております。

【受付時間】
未定
ご縁のある方のみにお力になりたい存分な為、時間はご縁のあるのみの方と限らせていただきます。

【一言】
是非あなた様の是非お力にならせて下さい。
お話できることを心よりお待ちしております。

電話占いVERITE(ヴェリテ)からご紹介

圧倒的な霊視力を持つ「烏丸(からすま)かのん」先生が、この度ヴェリテからデビューとなりました!「烏丸(からすま)かのん」先生は代々続く霊能者家系の子孫でございまして、その純度の高い霊視力は目を見張るものがございます。ですが「烏丸(からすま)かのん」先生の凄さはここだけでは終わりません。ただただ霊視をして終了ではなく、ご相談者様のマイナスに侵されているエネルギーをプラスに変換させ力、そして仮に望まない結果だったとしても、可能な限りご相談者様が望む道に進めるような開運を引き出すパワーもお持ちです。そして「烏丸(からすま)かのん」先生ご自身が「より正確に」をモットーにされていらっしゃり、圧倒的な霊視力をお持ちにも関わらず、より完璧を求める姿勢から古代からの各占星術、数秘術、タロットなどを駆使し「烏丸(からすま)かのん」先生に出来ないことは無いといっても過言ではない希少な鑑定士でございます。例え今、上手くいかないことがあり、辛い気持ちになっていたとしても「烏丸(からすま)かのん」先生にご相談いただければもう怖い事はございません。「烏丸(からすま)かのん」先生と一緒に望む未来を手に入れましょう!

霊視凄いです◎

質問をした瞬間、先生の視えてる景色をそのままお伝えしてくださり、秒速でその内容の説明が始まります。人の思い、思考パターン、等々、当てずっぽではなく、明らかに根拠を持ってお答えになっており、こちらが知ってる対象者の性格も一切の説明不要で、だよねとゆう納得のいく回答をもらえますので、こちらが知らない事も、間違いなく当たっているであろう事は明白です。またよろしくお願いします。

先生の鑑定で元気になりました!

かのん先生、昨日は、鑑定ありがとうございました。やっぱり彼の行動に一喜一憂してしまって、、、そんな時、かのん先生からのお言葉が励みになります。私のことも好きですし、話もせずにスーと逃げてしまって嫌われてるのかも不安でした。しかし、追いかけて欲しい、かまって欲しい、恋の駆け引きからなんですね。好きでいてくれるのは、嬉しいけどわかりにく過ぎるから疲れますね。少しお仕置きしながら様子を見ていきます!また、よろしくお願い申し上げます。

やはり素晴らしい先生!

先日は、鑑定ありがとうございました。ご縁でしょうか?繋がりましたこと、誠に感謝致しております。色々お話しを伺った月、気持ちはまだあるとのこと。外野の性格、反応を察しての私への批判と分かり安堵いたしました。まぁ本来は、もっと守っていただける言葉があってほしかったのですが、、、少し様子をみます。また、よろしくお願い申し上げます。

先生の鑑定はすばらしいです!

昨日は、鑑定開始時間ぴったりにお電話繋がり、ご縁があった!と嬉しく思いました。嫌な事を言ってきた後、今回は大分反省していたみたいだし、謝る事なんて見たこと無かった彼ですが、少しずつ成長しているんですね。昨日もラインで少し喧嘩チックになってしまい、モヤモヤ感半端なく、先生にすがりました。好きでなくなりそうで悲しくて、まあ、鑑定から彼はとても反省はしている様子。彼の言動に矛盾が感じられ、ちょっと不振感もありますが、土を耕し、土台造りのベース作りに励みます。ありがとうございました。また、よろしくお願い申し上げます。

いつも寄り添って頂いてありがとうございます。

いつも先生にはチョっと聞きたいというだけでも鑑定して頂いてます。時間の限られている中でも歓迎して頂き 感謝です!鑑定も早くてズバリ言ってくれます。信頼出来る先生ですね。相手の性格、生活基準、容姿等々は言ってないのに先生から言われた事には驚きました。本当に視えてますね。ここ最近は平穏な流れですが躓いたら絶対に相談したい先生です。

ご縁を頂きありがとうございます(≧∇≦)

なかなか先生と繋がる事が出来ず 私とはご縁がないのかも…と思っていたのですが繋がりました。ありがとうございます(≧∇≦)とても明るく話しやすい先生でした。なるほど…と納得する事ばかりで 視えとる!と思いました。これからのアドバイスも頂きました。またお話したいです(≧∇≦)今日はありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました

的確な鑑定で、 こちらが状況をお話ししただけで、 お相手様の感情を、一気に伝えてくださいました。 情報量や、伝えてくださる量に驚いた鑑定でした。 良い報告ができるように頑張りますね。 ありがとうございました。

ありがとうございました♡

かのん先生と話すととても前向きで明るい気持ちになります(^ ^)いつも鑑定して頂きありがとうございます♡アドバイスを頂いて行動してみるといい方向にいくことが多く、自信にも繋がります☆ほんとに不思議とずっと疑問だったことも、相談した後は点と点が繋がったようにこれで良かったんだと幸せな気持ちになりました(o^^o)本当に心の底からおススメしたい先生です☆これからもよろしくお願い致します♡

新年初鑑定は、やはりかのん先生です!

いつも先生にはお世話になっております。年末にアドバイス頂いた事を実践した成果がじわじわとでて来ているようです。塩対応から一転して甘々対応へ。

なかなかレアで繋がった時がご縁w

先生のプロフィールにも書いてあるように、人気でなかなかタイミングが…つながった。ご縁で深く見ていただき、早くてきぱき答えが出てきます。伝えていないことも見えているように言ってくださり、すごい先生だと思いました。

かのん先生、いつも感謝でいっぱいです。

かのん先生、いつもありがとうございます。天邪鬼、分かりにくい、頭に来る事ばっかりの彼ですが、先生に視て頂くと、彼の私への気持ち、思いの強さが分かり、やり方は間違っているかもしれないですが、可愛い彼、私をこんなにも好きになってくれて、ありがたいな!と思うようになり、今はなんだかあたたかい気持ちに包まれてます。親身になってお話くださり、今後の対応の仕方も教えてくださり、ありがとうございました。また、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました

短い時間でしたが鑑定お願いしました。内容がびっちり、深いところまで視て頂けました。満足度が高い鑑定でした。また、丁寧にご対応いただき心の綺麗な先生です。また宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます!

先生は、本当によく視えていらっしゃるし、何より鑑定が早い!悩みについても、私自身がより良く過ごせる様に的確に導いて下さるので信頼しております。お話し中はなんだかいつも楽しくなり、元気になるのがわかります。不思議な力をお持ちで、良いパワーを下さるかのん先生にいつも感謝しております。

かのん先生の鑑定はピカイチ❣️

かのん先生、いつもありがとうございます。 先生は、ただ結果だけをお伝え下さるだけでなく、お互いがより良くなる為の色々な場合の対策、助言も頂けるので、信頼しております。 本当に素晴らしい先生だと思っております。 今後の未来についても、気をつけなくてはならない事、しっかりと覚えておきます。 こんなに信頼出来る、かのん先生に出会えた事が奇跡!感謝です。 また、よろしくお願い申し上げます。

具体的にハッキリ視えておられます。

ぼやっと大好きですよ、とゆう所感だけではなく、その気持ちと共に抱える苦悩やその理由、それは何才の頃のトラウマでこんな事があったから、今こうゆう思考になられてます、など、様々明確だし、決して当てずっぽではない根拠が凄かったです。適当にあんな事は絶対言えません。本当驚きました!

かのん先生最高❤️

今日は、初めての鑑定ありがとうございました。複雑な関係であり、嫌なこと言ったり、難しい彼ですが、私が大人になって接することを心がけてみます!彼を育てる気持ちで、とても良く視えていてビックリ‼️前世彼と夫婦であったことや、仲良くしている男友達が兄であったりと、大変興味深かったです。駆け引き続行中の彼を少し見守ります。途中大笑いしたりして楽しかったです。元気になりました。また、よろしくお願いします。

初めて鑑定していただきました。

相手の心情が細かいところまで良く見えてる先生です。私自身多くは語ってないのに当たってるところが多く驚きました!!今後どうしたらいいかの改善策を教えてくれるので、迷った時におすすめです!また宜しくお願い致します!

ありがとうございました

初めて見て頂きました! かのん先生とお話しすると元気が出ます。  落ち込んだ時にまた元気を頂きたいです!
鈴川星

鈴川星

結

森元さや香(もりもとさやか)

森元さや香(もりもとさやか)

占い師一覧はこちら
初めての方
新規会員登録
ご登録済みの方
ログインはこちら