愛野真琴【夜鑑定】

親身で話しやすい

人生

占い歴 6~10年

ただいま予約受付中です

愛野真琴【夜鑑定】

霊感霊視、タロット、宿曜占星術等、様々な占術を組み合わせての鑑定となります

お気に入り
鑑定料金
1分450pt
  • プロフィール
  • 口コミ

今日のひとこと

平日土曜日22時〜 4月27日、本日はいつもより早めのスタートとなります。→と思いましたが、携帯を紛失してしまい、でも見つかりまして、取りに行くのでいつもより遅くに開始になりそうです(´;ω;`) 28日より事情あり不在となります。時差の関係で、夜鑑定ではなく昼鑑定の愛野からタイミングが合った方のみ鑑定させていただければと思っております。緊急の方は気兼ねなくご連絡くださいませ^ ^。出張ついでに吉方取って参りますので、パワー全開でお会いできればと思います☆★ 予定では6日に通常の待機時間に戻る予定です。 その期間、せっかくなので是非愛野お勧めの先生をお試しになってみてください★ 水川先生→私が課金してリアルに鑑定してもらっています。タロットの技術がさすがとしか言いようがないです。もはや水川先生がタロットなのでは?と思うくらい、魔術師のようです! 烏丸かのん先生→瞬時に視えるものが多く、一度にたくさんの情報がもらえます!!!無駄な時間がないくらいの情報を貰えるので、メモのご用意をお忘れなく★ 結先生→冷静に事実をキッパリお伝え頂けます。鑑定結果は間違いなく、自分の進むべき道の路線が太く見えてきます。 絵鈴先生→誠実さがナンバーワン。お客様の幸せを!!という気持ちが誰よりも強いです。しっかり気持ちを受け止めてくれますので、辛いことがあった、こんな事聞いて欲しい、そして鑑定結果を元に一緒に考えて欲しい( ; ; )という素直な気持ちの方がお勧めです! 4月から、私の生活のペースが変わる都合により毎日22時〜の開始が難しい日も出てきてしまいます。今のところ基本は22時にしておきまして、遅れる場合はこちらに記載と、予約の1番の方にはお時間を個別にお伝え致します(*^^*) また、その分日中の待機可能時間が増える予定です。是非お昼間もお待ちしております(*^^*) 初めての方もお気軽にお電話ください♪ ※鑑定を受けていただくにあたりお願い※鑑定結果が、あなた様の思うようなものでなかった時、冷静に受け止められる姿勢も、今直面している問題を納得しながら進んでいくためにも、もっと言いますと世の中生き抜くために必要な事です。感情的に「フザケンナ!!」というような発言をされる方は4月より鑑定拒否の対象とさせて頂きます。大事な事は、今ある現状を正しく冷静に理解する事からです。多くのお客様は、そのように人生進んでいらっしゃいます。お心当たりある方は、改めて頂きますようお願いいたします。  

占術

霊感霊視、タロット、宿曜占星術等

相談内容

人生

先生の自己紹介

★占いの種類★
霊感・霊視/霊感タロット/算命学/西洋占星術/宿曜占星術/オーラ鑑定/オーラリーディング・診断/

★相談内容★
恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/LGBT/三角関係/ペットの気持ち/家族問題/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/適正/仕事運/転職/職場問題/就職/いじめ/美容/

幼い頃から霊感があり霊体験や知りたくない人の気持ちが読めてしまい、そのせいで辛い事もたくさんございました。今もその能力があるがゆえプライベートで交流のある人は数える位です。
しかしこの能力を悩んで苦しんでいる方々の役に立つのならと思い、鑑定師への道へと導かれました。
一番得意としている事は今現在のお相手の気持ちを感じ取る事です。そしてご相談者様が今どう行動すれば最善の道が開けるかをお伝え致します。強いご縁のある人間関係のご相談の場合、前世の関係性も感じる時もございます。

私の鑑定方法は、霊感、タロット、占星術を組み合わせての鑑定となります。恋愛、人間関係などの感情をもつものについては、流れてくる感情を言葉に翻訳してお伝えするイメージでございます。
例え言いづらい結果が出ても、それを正直にお伝え致します。ですが悪い事と良い事は表裏一体で、悪い出来事にも必ず良い事が隠れています。それを見つけお伝え致します。それに気付く事により運命や未来はあなた自身の思考や行動で変える事ができます。ご相談者様一人ひとりが、より良い最善の道へと自ら納得し進めます様に、真心込めて深く鑑定させて頂きます。
まずは、あなたの苦しい心を私にぶつけてみてくださいね。聞きにくい事も小さな事も可能な限り何でも視させて頂きます。ご相談者様のありのままを全てを受け入れ一緒に進んでまいります。一緒に頑張りましょうね。

質問がありましたら何でも聞いて下さいね。
冷静に質問して下さる分には大歓迎でございます。理解を深めて頂き、一緒に幸せへの道を見つけやすくなります。

いつもお電話下さる皆さまも、いつもありがとうございます。どんな時も寄り添い応援していますね。

公式SNS
twitter:https://twitter.com/aino__makoto?t=j0uUn-Te_ZpIMHphguKZTQ&s=06
instagram:https://www.instagram.com/aino_makoto/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

電話占いVERITE(ヴェリテ)からご紹介

2016年から占い師としての活動を行い、この度Veriteをオープン致しました。
主に、電話占いでの鑑定をしており、ご相談者様一人ひとりが、より良い最善の道へと自ら納得し進めます様に、真心込めて深く鑑定させて頂きます。

心強いです!

真琴先生、度々の鑑定をありがとうございます!いま、自分ひとりでは厳しいなぁと思っており、真琴先生のお力添えが心の支えになっております。どうか引き続き宜しくお願い致します。ありがとうございました!

永きに渡お世話になってます!

愛野先生厳しい鑑定結果も伝えてくれますが、それだけではなく、その後のリカバリーの仕方など気持ちの面でもサポートをしっかりしてもらえます。優しい言葉と、たまにお茶目な感じか大好きです❗️今後とも事ある事にお世話になりますw

昨夜はありがとうございました!

真琴先生、いつもありがとうございます。昨夜は、変な違和感があり視て頂いたんですが、もうビックリでしたね!あまりに凄すぎて笑ってしまいましたね。こんなの真琴先生だから解明出来たんだと思いました。今更ですが、真琴先生って霊視能力抜群!!です!真琴先生は、以前から油断禁物と仰って下さってましたが、まさにそうでした!出来るだけ対処していきます。ありがとうございました!

ありがとうございました

本日はありがとうございました。 前回から少し間が開きましたが、お悩みを真摯に受け止めてくださり、嬉しく思います。 中々自分も相手も、踏み出す事が難しいかもな状況ですが、希望を持って進んでいかなくてはと改めて思いました。 頑張ります。

いつもありがとうございます!

先日は、鑑定をありがとうございました!真琴先生が仰っていたように、角が立たないように!の大事なアドバイスがありましたので、本人の同意を得ようとしましたが、厳しそうです。楽観的にはいきませんので、更にご相談させて頂ければと思います。真琴先生は、本当にこちらの気持ちを汲んでの寄り添ったご鑑定をして下さるので、心強くなれます。また宜しくお願い致します。ありがとうございました!

的中率抜群!

真琴先生、先日は鑑定ありがとうございました。ホワイトデーお返しを持って来ていたなんて、、、嬉しいです。でももらえてないんです。本当に弱気な彼なんですね。でも考えてくれたことを素直に感謝します。私に沼り過ぎって言うのも、嬉しい事ですし、先生も羨ましいことです。とおっしゃって頂いたことも、幸せに思わないとですね。彼とはほとんど会話が出来ませんが、先生の鑑定では、彼の言おうとしてること、想いを教えて頂けるので、すごく彼を身近に感じることができ、それが1番嬉しいです。いつもあたたかく見守ってくださり、ありがとうございます♪

いつも感謝でいっぱいです!

真琴先生、いつも大変お世話になっております。長きに渡り彼との事を視ていただきありがとうございます。一歩進んでは二歩さがるみたいな感じで来ています。色々な変化として、最近は大きなケンカありで、お互い反省し、これが次につながる一歩と信じたいです。また、知人にペラペラ成り行き上かもしれませんが、話してしまっていることが、今後心配ですが、先生からの助言を大切に様子をみたいと思います。いつも元気をいただいてます。信頼出来る先生です。安心します。ありがとうございました。

従姉妹の策略!

真琴先生、先日は鑑定をありがとうございました!真琴先生のご鑑定通りの流れに将来的になりそうですね。またご相談させてくださいませ。ありがとうございました!

いつも感謝でいっぱいです!

真琴先生、昨晩は鑑定ありがとうございました。冷戦状態の私達ですが、今回私の反撃が今後の彼の成長、気づきになっていったらいいです。ホワイトデーも考えているみたいですので、これがきっかけで仲直りが出来たらいいなと思ってます。また、その時はご連絡いたします。先生には本当に感謝感謝です。

真琴先生だいすき♡

真琴先生と初めてお話したのは5年程前。ほんと辛くて苦しかった時、支えて頂きました。先日は、久しぶりにお話させて頂き、お声を聞いただけで、ホッとした気持ちになりました。大好きな先生であり、時にお姉ちゃんのような存在です!いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします♡

ズバリでした!

真琴先生、先日は、鑑定をありがとうございました。真琴先生がお涙ちょうだい的な内容で連絡あるかも?!と仰ってましたが、その通りでしたね。親戚使って間接的ではありましたが。とにかく完全無視で行きます!当分帰れないように私も頑張ります!真琴先生、また宜しくお願い致します。ありがとうございました!

本日もありがとうございました!

真琴先生!いつもありがとうございます!人づてに、嫌な知らせを聞いたのでお電話させて頂きました。しっかりと鑑定して頂きありがとうございました。油断禁物だと思いましたよ~ どうせまた姑息な手段で仕掛けて来そうですので、引き続き、またお電話させて頂きますのでどうか宜しくお願い致します! 真琴先生!頼りにしております! 本日もありがとうございました!

鑑定の実力、お人柄が最高!

真琴先生!いつもありがとうございます。鑑定の実力は本当に素晴らしいですが、その他のこともお忙しい中、即座に対応してくださり、本当に私達の為に考えていらっしゃるんだなと感謝しております。 これからもよろしくお願いします。

真琴先生いつもありがとうございます!

先生との出会いは、veriteを立ち上げる前からですね。彼此3年ぐらいでしょうか?その頃から今までの彼との経緯を良く知っていらっしゃるから、話が早いです。いつも寄り添い彼の本当の想いを伝えてくださる事で、ダメだと思う気持ちを立て直らせて頂きました。まだまだ不安定な彼ですが、見守っていきます。ありがとうございました。

真琴先生ありがとうございます!

真琴先生、いつもありがとうございます。先生の優しさ、いつも寄り添って聞いてくださり、本当にいやされます。先生とお話しすると、彼の気持ちがよくわかりますし、本当に彼の今の言葉で語ってくださることが何より、嬉しく信頼がおけます。たびかさなる罵声、罵倒よりも信じてもらってないと言う気持ちが悲しかったのですが、そうでないことがわかり、明るい気持ちにもどれました。ありがとうございました。また、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

真琴先生、本日も鑑定をありがとうございました!ひたすら防御ですね。真琴先生が居てくださらなかったら私倒れてたかも知れません。盛り塩もやります。本日もありがとうございました!

癒しと透視力の最強セットです◎

ヴェリテ立ち上げの当人でいらっしゃるので、当たり前と言えば当たり前なのですが、まずは、鑑定力が凄い。あと、癒し力がハンパない。何なんでしょうね、共感力とゆうのか、傾聴の腕が凄いのでしょうね。いくら傾聴が凄くても、鑑定外れるなら占いではなくカウンセラーだと思うのですが、真琴先生は一流鑑定士と思います。真琴先生とヴェリテとの出会いには、本当に感謝しています!!

ありがとうございました!

真琴先生、本日は長時間しっかりと鑑定して頂きありがとうございました。帰国して来ない!とはっきり分かり安心しました。 また、友人の転院についての時期もあらためて視て頂き目安が出来ました。旦那さん優先にしていきたいので、ちょっと頑張りますね。本日も楽しい時間をありがとうございました!

いつも細やかに寄り添っていただけます

定期的にご鑑定をお願いしています。いつもその時々の悩みに応じて、具体的な行動や選択から関係者の心情、未来まで…丁寧にみて率直に教えていただけるので、気持ちの整理ができ、安心して前に進むことができています。どんなことでも受け止めてくださるので、何でも素直にお話できて本当にありがたいです。絶大な信頼を置かせていただいています。これからもよろしくお願いいたします!

本日もありがとうございました。

いつも想い人の現状や、気持ちを丁寧に伝えてくれ、ありがとうございます。 想い人も、頑張ろう、一歩を踏み出そうとしてる状況を聞かせて頂き、 自分自身も受け入れ体制や、自身のブラッシュアップを頑張らねばと改めて思わされました。 良い報告できるよう頑張りますので、 もう少し見守ってくださると幸いです。

先生はやはり最高です

いつも有り難うございます。先生の優しいお人柄に触れ、お話しすると本当に心が満足し嬉しくなります。先生の鑑定は、いつも彼の思いを伝えてくださるだけでは無く、彼が、こんなこと今言ってきました!と言うのがすごく好きなんです。いつも話してくれない彼だけに、先生から彼が言っていることを聞くとそばにいる様な気になります。 やはり先生が大人気になるのも当然です! 真琴先生は凄いです。また、よろしくお願いします。

新年の鑑定ありがとうございました!

真琴先生!今年初の鑑定をありがとうございました!昨年から引き続きの身内についてや今年の運気など丁寧に視て頂きありがとうございました!向こうは段々ヘドロ化してますね。 お金絡みとなると仕方ないのでしょうか。でも真琴先生にご相談して適切な対処も出来ますし非常に心強いです。向こうから何かしら連絡あれば、また真琴先生相談させてください。本年もどうか宜しくお願い致します!本日は、ありがとうございました!

本日もありがとうございました

相変わらず、お優しく話してくださり 心が洗われております。 良い方向に向かっていくだろうとの結果を 生かせるよう頑張りますので、 何とかゴールに着くまで もう少しお力添えをお願い致します。 いつも本当にありがとうございます。

いつもありがとうございます

相変わらずの厳しい状況に思えてならないのですが、先生の鑑定結果に何とか自分を保たねばならないと思わされます。 めげそうになっておりますが、 先生とお話しできる事が私の心の支えになっております。 頑張りますね。

ありがとうございました!

真琴先生、いつもありがとうございます。相手の心情をかなり深堀りして視て下さり、また今後の展開、それの対策を詳しく鑑定して頂きましたことで、かなり気持ち的にも余裕が出来ました。私からは相手に対して行動を起こしませんが、しっかり防御していきます。引き続きまたどうか宜しくお願い致します。ありがとうございました!

いつもいつも暖かい先生

ずーっと見てもらっていますが、とっても気持ちがほっとします。電話が繋がった瞬間に悩んでたことが一瞬真っ白になります(笑) 小さいことも真剣に考えてくださりとても嬉しいです。 先生にお会いしたことはないですが、人柄が言葉や寄り添ってくださる姿勢にでています。 本当に素晴らしい先生です。

久しぶりにありがとうございました

久しぶりに見て頂いてやっぱり真琴先生の鑑定は安心するし凄いなと改めて実感しました✨✨わかりやすい伝え方して頂けるので本当に相手を通して話してるみたいで✨

いつもありがとうございます

いつも丁寧に見てくださり、納得出来るまで根気よく、ご鑑定くださりありがとうございます。毎回、また頑張ろうって思わせてくだり本当にありがとうございますm(_ _)m 先生がいらっしゃらなかったら、ここまで来れていません。

今回もありがとうございました!

真琴先生、今回もありがとうございました!昨夜も本当に諦めかけていましたが、自分の信じるもの、どうすれば幸せになれるか…を、また考える事が出来ました。 先生もお疲れの中、親身に寄り添ってくださって感謝ばかりです。

本日もありがとうございました。

いつもお優しく話してくださり、ありがとうございます。 先生の鑑定結果が自分の中の、行動する指針となり大変感謝しております。 現実は、中々厳しい状況に見えますが、そうではないという事を、 いつも仰って頂き、何とか自分を保てています。 良い報告できるよう頑張りますね。

いつもありがとうございます

新しい仕事の初出社前にお話しができ、感謝です。 私の誕生日に想い人が動く可能性が高いとの鑑定結果に嬉しくなりました。 また動いた際、動かなかった際の対処方法も教えて頂きましてありがとうございます。 アドバイスを活かしていけるよう頑張ります。 深い時間にありがとうございました。

いつもありがとうございます!

両思いなのに好きな人と大きな進展がないので毎回ブルーになり鑑定で気持ちを立て直してもらってます(笑)クールで感情が表に出ない彼の気持ちが読めず毎回悩むのですが、深く細かく視ていただけて、だからあの時こうだったのか!と全てが繋がった時はとてもスッキリします! 1ヶ月以上会えなかった彼と、鑑定後の翌日、バッタリ会えたの幸せでした~ 鑑定で近々と仰っていたのが早速翌日にありましたよ♡ʾʾありがとうございます( ˊᵕˋ*)

いつもありがとうございます❤️

先生とのお付き合いは、かれこれ3、4年になるでしょうか?彼の天邪鬼な塩対応で落ち込み、もう諦めよう、嫌いになりそうな時、先生とお話しすると、彼の本心、塩対応の意味がわかり、前に進むことができたのも先生のおかげです。あまり話をしてくれない彼ですが、彼が思っていることを代わりに教えてもらっているので、彼と話をしているみたいで嬉しくなります。ほんとに聴こえていて、視えているのだと思います。まだ未熟な彼ですが、少しづつ成長しているようなので、様子見ながら関わっていきたいと思います。挫けそうな時はよろしくお願いします。

透視力の正確さ。

今の相手の気持ちが知りたくて、占いジプシーやった事ありますが、もうそんな方は迷わず、真琴先生を頼ったら良いと思います。心の迷いや不安が、お金で解決出来るって(ヴェリテにお電話の事です)、私は、こんなに心が平穏になるんだ~と、価値を感じてます。 でも、そんなの鑑定内容が外れてたら意味ない訳で。占いなら何でも良いって事はありません。下手な占いなら関わらない方がよいし、他社にはそんな鑑定士も多い中、真琴先生は真実と真逆の事を言われる心配がありません。(他のヴェリテの先生方も、かなり腕がある方ばかりと感じます。) お人柄も、人としての魅力、可愛らしさもセットで癒しとなり、真琴先生のヴェリテ立ち上げは、自然な流れと思います。 いつもありがとうございます!!

本当に凄い先生!

いつも心が折れそうになり、また頑張ろうと、気持ちを立て直して頂いています。 相手の気持ちを細やかに見てくださり…先生がいらっしゃらなかったら…本当に難しい恋愛でした。 本当に凄い先生です!

いつもありがとうございます❤︎

何度も先生に視ていただいておりますが、毎回同じような事ばかり視ていただいているのにいつも親身になって下さるし、視ていただきたい事を上手く伝えられなくても汲み取って下さるし、感謝しています。先生の声を聞くだけでいつも安心できます❤︎またよろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます!

真琴先生には、大病患いの友人について視て頂いており、まぁ身勝手な友人ですが、真琴先生は、友人の本質的な良い?部分にフォーカスして最善の鑑定アドバイスをして下さり、嬉しく思っております。心配になる事もまた出てくるかと思いますが、引き続き今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました!

1番信用してる先生

いつもありがとうございます!ずっと長く見て頂いていますが…先生がいて下さるから頑張れます!これからもずっとよろしくお願い致します!

いつもありがとうございます

いつも的確な鑑定をありがとうございます。 中々自分自身思い通りにならない現状に、苦しい日々ですが、先生の鑑定が支えになり頑張れています。もうちょっと頑張りますので、何卒お力添えをよろしくお願い致します。

ありがとうございます!

愛野真琴先生、数回お世話になっています! どんな話でも、「うんうん」と優しく親身になって聞いてくれ、励ましてくれるので、先生とお話をした後はなんだか前向きになれます!先生のパワーは凄いですね!! 人気な理由がわかります☆またお電話できる日を楽しみにしていますね。良い報告がいつかできますように。

愛野先生ありがとうございます。

愛野真琴先生に占って頂きました。親身になって話を聞いて頂き、とても感謝しております。たくさんアドバイスを頂き、気持ちも明るくなって今後も頑張っていけそうです。いつもありがとうございます。
森元さや香(もりもとさやか)

森元さや香(もりもとさやか)

結

烏丸かのん

烏丸かのん

占い師一覧はこちら
初めての方
新規会員登録
ご登録済みの方
ログインはこちら