りあ 修(しゅう)

親身で話しやすい

恋愛

占い歴 6~10年

ただいま予約受付中です

りあ 修(しゅう)

霊感タロット

お気に入り
鑑定料金
1分320pt
  • プロフィール
  • 口コミ

今日のひとこと

メッセージをご覧いただきありがとうございます☆26日夜短時間待機となっております。宜しくお願い致します。

占術

霊感タロット、アカシックタロット、振り子(ペンデュラム)ダーキニーカード、アストロダイス、西洋占星術

相談内容

恋愛

先生の自己紹介

初めまして。りあ 修(しゅう)と申します。

《自己紹介》
この度縁あって、ヴェリテに所属致しました。
お客様お一人お一人のお力添えが出来ますよう、寄り添い鑑定致します。
6歳の頃に父を突然亡くし、霊体験が始まりました。元来、母が強力な霊感の持ち主だった為に、私は霊媒体質になってしまい、お祓いや祈願祈祷を当たり前のように受けておりました。
その頃に滝行を始め、幾通りの行を終え、思春期の頃には""みたくないモノや危険なマイナスの物事""から回避する力が強くなりました。
それと時を同じくして、相談事を持ち掛けられる機会がとても多くなりました。
思春期でしたから、世代独特の交友関係から家族間の相談、恋愛相談…。
年月の経過と共に、子育て、夫婦関係、仕事、開業、結婚、離婚、開運等…と、相談内容も幅広くなりました。
霊障・霊媒体質・行を経て、全ては人様の役に立つように使命を受けていた…と、腹落ちしてからは、私の力を手助けしてくれる道具を駆使し、全身全霊で向き合っております。
お客様お一人お一人、性質もお悩みも違います。私自身が悩み体験したことを、お客様も同じく悩まれお話くださったとしても、私の主観は入れずに寄り添った鑑定をして参ります。どうぞご安心なさって胸の内をお話くださいね。


《占術について》
私の第一声は自己紹介ではなく、「もしもし」です。どうぞ気を楽になさって、先ずは一言、お客様からも「もしもし」とご返答をくださいませ。
その後は、私にお任せください。お客様との波長を合わせると共に、ヒーリングを始めてゆきます。
お客様がリラックスしてお話し頂けるよう導いて参りますね。

➖鑑定方法➖
鑑定方法は、主に霊感タロットです。お客様をお呼びする為にお名前を頂戴しますが、ニックネームでも構いません。
また、生年月日をお伺いすることはありませんが、お客様の波動とご相談内容によって、ダーキニーカード・西洋占星術・アストロダイス・振り子(ペンデュラム)・アカシックタロットを兼用し深掘りさせて頂く事がございます。
その時はお客様と、お相手様がいらっしゃいましたらその方の生年月日と呼び名を、あわせてお尋ね致します。

➖ご相談内容の一部➖
恋愛・出会い・訳ありな恋愛・結婚・離婚・仕事・転職・開業・子育て・家庭・親子・嫁姑・引越し・吉方位・ラッキーカラー・開運・人間関係・ペットの気持ち・思念伝達 その他

アゲサゲ鑑定は致しません。一緒に考え、より良い方に進めて参りましょうね。
お電話の向こう側のお客様が笑顔でありますように…いつの時も応援しております☆



※SNSは準備が整い次第、こちらでお知らせ致します。

りあ 修

電話占いVERITE(ヴェリテ)からご紹介

この度、鋭い感覚と癒しのエネルギーをお持ちの「りあ 修」先生がヴェリテからデビューとなります!
お相手の気持ちをより深くしっかり見通す能力とカードから来るメッセージを読むお力は逸品でございます。
そのうえお相手の気持ちのみならず、ご相談者さまのエネルギーもしっかり読み取り、よりご相談者様に届きやすい言葉でしっかりハッキと伝えてくださいます。
そんな驚くような鋭い感覚をお持ちの「りあ 修」先生でございますが、垣間見える天然でかわいい所もとても魅力的な、人間力が高い先生でございます。
「りあ 修」先生の元来お持ちの癒しのエネルギーも、お電話が繋がった瞬間から感じ取れるくらいの壮大なものでございます。
お相手の気持ちや今後の対策を立てたい時はもちろん、心が疲れ切って癒されたい時にも大変オススメの先生でございます。
お電話を切るころには、お電話をする前のあなたとは見える世界が変わり一皮剥けた感覚を感じて頂けるかと存じます。
まずは心を開いて「りあ 修」先生に寄りかかってみてください。必ずお役に立てることをお約束いたします。

ありがとうございました!

りあ先生。本日もありがとうございました! 母の夢が気になって視て頂き安心致しました。妹とは疎遠希望ですが、仕方ないですね。 気を取り直し、盛り塩してシッカリ防御して行きます。また、あの人が治療と仕事を上手く両立して行ってくれそうで今しばらく安心です。 本日は、無事にりあ先生に繋がれて鑑定して頂けて良かったです。ありがとうございました!また、宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

りあ先生!本日は、どうしてもりあ先生に鑑定して頂きたかったので、視て頂けてとても嬉しかったです。絶対に大丈夫と信じて進んで行きたいと思いました。りあ先生とお話していると身体が軽くなるのでありがたいです!あと、やはり月イチのメンテは必要ですよね。的確な鑑定をありがとうございました!また、宜しくお願い致します!ありがとうございました!

素晴らしい先生でした!

りあ先生初めての鑑定をありがとうございました!ずっと気になる先生で一度視て頂きたいと思ってました。今日は、とてもモヤモヤ身体は痛いし!で、ふとサイトを見たら、りあ先生がご待機されており、即お電話させて頂きました!お電話して良かった。気になる事全て視て頂けて、お蔭様で身体の痛みも取れて楽になりました。本日は、ありがとうございました!
結

烏丸かのん

烏丸かのん

森元さや香(もりもとさやか)

森元さや香(もりもとさやか)

占い師一覧はこちら
初めての方
新規会員登録
ご登録済みの方
ログインはこちら