絵鈴

優しく説明が丁寧

人生

占い歴 1~5年

今すぐ電話鑑定可能です

絵鈴

タロット 西洋占星術 宿曜占星術 波動修正 ご相談者様の知りたい事をしっかり深く鑑定致します。

お気に入り
鑑定料金
1分220pt
  • プロフィール
  • 口コミ

今日のひとこと

☆*:.。. .。.:*☆【【次回受付可能日…………未定。】】.。.:*☆※ご予約(お並び)の無い場合には時間変更や、お休みに変更する事ありますので、メッセージでご確認頂けたらと思います。.:*☆…………【【Instagram】】…………erin_verite←こちらでプロフィール以外での様子を知ってもらい、皆様に少しでも安心してリラックスしてお電話頂きたく、元々SNSとは縁遠く手探りですが、見守り宜しくお願い致します。※DM機能は停止されておりますので拝見できず、こちらへのメッセージをご利用下さいませ☆*:.。. .。.:*☆【【【お電話が繋がらない場合】】】…………ご迷惑おかけして申し訳ありません、涙。繋がらない場合、その旨をお気軽に私にメッセージ下さい、折り返しメッセージさせていただきますので宜しくお願い致します☆*:.。..。.:*☆ 【【【受付可能日】】】…………未定。…………未定や予定以外にも待機する事もよくありますので念の為その都度チェックして頂けたら幸いです…………☆*:.。. .。.:*☆ 少しでも、あなた様のお役にたてたら嬉しく思います☆*:.。. .。.:*☆

占術

タロット、西洋占星術、宿曜占星術、波動修正

相談内容

人生

先生の自己紹介

☆占いの種類☆
猫タロット(ペイガンキャッツ)/西洋占星術/宿曜占星術 /月のサイクル
☆*:.。.このカードに出会わなければ、占いの道に入る事もなかった、唯一私が一途に惚れ込んだ運命のカードです.。.:*☆
(※シャッフルに多少お時間を頂きますが、丁寧に精度の高いものを提供したく思いますので、ご協力お願い致します。
最中は、ご一緒にメッセージを下ろしてもらうようお祈り頂くか、現在の素直なお気持ちを打ち明けて下さい。)

☆相談内容☆
恋愛不倫/結婚離婚/仕事転職/金運/健康/子育て親子関係/人間関係/LGBT/ペットの気持ち/よろず2択3択……他
☆*:.。.どなたかの気持ちを視るのが、1番得意と自認しております.。.:*☆


------------------------

ご覧頂きありがとうございます。
☆*:.。.わたくし絵鈴(えりん)と申します☆.。.:*☆


若い頃からドラマチックな人生を歩んでまいりましたが
(過去の思い出深いエピソードを打ち明けたところ『漫画が原作の某実写映画にそっくりだ!』と驚きと感動の反応を受けた事や、その他様々に一般的な人生では遭う事のない出来事多数ございます)
そんなインパクトの度に
『なんだんかんだと強運に恵まれている』
との他者評を頂戴してきました。

出会う前からご縁のある人・運命の人に気づいた経験や、強く強く念じた事が現実になった事など、他、自分でも驚くような出来事があり
導かれる様に、図らずも鑑定士の道へと進んでまいりました。
鑑定士になりたい!なろう!と考えた事はなく
その時ごとに出会いがあり
引き上げて頂き現在に至っており
これも見えない世界からのご加護と
あなたの使命ですと促されたのだと
大切にしていきたいご縁と
心に刻んでおります。


------------------------
皆様それぞれ
お悩みの方いらっしゃいますが
わたくし自身の人生でも
苦節十年…………
☆*:.。.心願成就、叶っており.。.:*☆
自分の直感力、他者の波動を感じる力
それらが間違いでない事の証明と自負しており

その直感力や念の力を研ぎ澄ませて、全力で鑑定しております。


------------------

主にリアル猫のタロットをメインにして
『今』の状況をキャッチしていきます。
時には命占も活用し
あくまでも占い結果を前提としながら
現実的な観点も加えて現状把握をし
今できる最善の選択をご提案・ご一緒に模索していきます。



『簡単に目に見えるものだけが、真実ではない』
『自分の幸せのために動く結果は、良い未来だけ』
『自分にも他人にも素直になれる人が、幸せになれる』



以上を座右の銘として
わたくしは人生を選び取って参りました。

上記のように
もちろん目に見えない世界肯定派で
信じておりますし、感じております。
ですが
現実も現実で存在します。
その現実を正しく把握し
更に見えないものも正しく把握し
しっかり盤石に土台を整えて
その上で、行動の指針を
自分の人生を自ら選びとる
☆*:.。. .。.:*☆

こちらが
真実の幸せにお導きするための
わたくしからの提案でございます。

あくまでも現実に即した
本物の幸せを手に入れるため
時には
お耳の痛い事も
お伝えせねばならない事もございます……。
ですが
☆*:.。.そこからがスタートです.。.:*☆
現実を受け止めてこそ
の現実の幸せが始まります。


------------------------

わたくしは真剣に向き合う方の味方です。
どのようなお悩みでも
どのようはお気持ちでも
心配せずに素直に打ち明けてください。

深いお悩みのサポートから、可愛いお悩みのワクワクお楽しみ占いまで……♪
そして
占う事がなく気持ちの整理をしたい時などにも……!!

ありとあらゆる手段を用いて
僭越ながらではありますが
☆*:.。.全力で.。.:*☆
お手伝いしたく思います。


ご一緒に
より良い未来に向かっていきましょう。
ぜひ、お電話お待ちしております。

☆*:.。.絵鈴.。.:*☆

電話占いVERITE(ヴェリテ)からご紹介

包み込むような慈愛のエネルギーに満ちた「絵鈴先生」が、この度ヴェリテからデビューとなりました。
タロットカードの技術にはもちろん定評がございますが、お話しを進めていく過程で相談者様のまだ気が付いていない悩みの本質に着目し、あらゆる角度でご相談者様が出口に向かうための鑑定をしっかりと寄りそいながら行ってくださいます。
分かりやすい鑑定で”今どうするべきか”という場所からしっかりと地に足がついた鑑定をしてくださるので、それ故のより良い未来へのアドバイスを教えて下さいます。
何より「絵鈴先生」の持ち味は、ご相談者様の今の現実と未来を先生ご自身の事のようにしっかりと受け止めながら鑑定をして下さる所でございまして、まさに占い師の鏡のような人柄でございます。
「絵鈴先生」自身とても柔軟なお考えの持ち主で、一般論や先入観は全くなく、どんなお悩みでも受け止めてくださる懐の深い先生でございます。
全てを頼ってしまうお気持ちで「絵鈴先生」にお電話してみてください。
明るい未来は「絵鈴先生」にお電話してからが本番と言っても過言ではありません。

先生ありがとうございます!

いつもありがとうございます♪先生の鑑定はピカイチ!ズバリ当てて頂きました。 彼の思い、外野の気持ち、腑に落ちました。さすがですね。信頼出来る素敵な先生ですから、また、よろしくお願いします。

いつも的確です☆

絵鈴先生は、どんなことでも受け止めて下さるお優しい先生です。丁寧に一緒に向き合って下さるのでとても信頼しています☆これからもよろしくお願い致します♡♡

寄り添って下さる!

昨日も、長い時間ありがとうございました。細かく見て下さるし、もちろん上げ鑑定もないし、正直で丁寧に視て下さる信頼出来る先生です。穏やかな気持ちになるし、いつも前向きにして下さいます。まだ視てもらってない方やどなたにしようかな?と迷っていたら是非絵鈴先生に見て頂いてみてください。寄り添って下さいます。

いつもありがとうございます☆

数ヶ月前は自分でも嫌になるくらい不安で不安で仕方なくてどうしたらいいんだろうと途方にくれており、何度も何度も先生に電話をかけ助けて頂きました。丁寧に状況に対してどうしていくのが最善か、味方になっていつも伴走して私の意思を尊重して鑑定して下さり、心から真剣に向き合えた時間のおかげで今は彼と以前よりもっと仲良くなれ、心から幸せだなと思える瞬間が増えました♡こんな風に感じられるのも絵鈴先生のおかげだと思っています☆またお電話します♡これからもよろしくお願い致します(o^^o)

安心します(^^)

絵鈴先生ありがとうございます♪昨夜は息子と私の事を視て頂きました。どこでも頑張れるようなので安心しました。見守る事にします。私の件は現状だけを見るのではなく、現状に至った経緯、彼の心の声のに耳を傾ける事。物事は一方向から見るのではないという事。先生はいつも私に気付きを教えて下さいます。生きて行く為に楽しくなる言葉。気が楽になります。ありがとうございます。源氏物語購入しました。 親身になって視て頂ける先生です♪

いつもありがとうございます❣️

先生とお話しすると、元気になり前向きに行動できるようになります! 不思議力をお持ちの先生ですね。大好きです。色々良く視えているので、的確なアドバイスを頂けるのが嬉しいです。また、頑張れる気持ちにさせてくださる先生です。また、よろしくお願い申し上げます。

とても温かい先生です♡

いつも優しく寄り添って頂きありがとうございます☆先生と話していると、悲しくて途方にくれて仕方ないときでも、こっちの道だよと本来の自分の優しくて温かい気持ちを思い出させてくれるように軌道修正してくれるので、先生のおかげでとても優しい気持ちで彼と向き合えている実感があります。いつも支えて頂き、成長させて頂き本当に感謝しかありません。これからもよろしくお願いします♡^^

優しく的確

長時間に渡り、ありがとうございました。色々伺って謎が解けてゆきました。心の持って行き方も教えて下さり目から鱗でした。物事も角度を変えて見てみると、違って見えて来ますね。考え方や見方など気付かせて頂きました。感謝です。またご連絡します。本当に優しい可愛らしい先生です。

素晴らしい!

娘の事を視て頂きました。他社の先生にも視て頂きましたが絵鈴先生には全く違う事を言われ、 正直戸惑いました。なので思い切って娘本人に確認してみたところ 絵鈴先生の仰ってた通りでした!めっちゃ当たってる!なら最初から本人に聞けよって話なんですが笑。他にご相談させて頂いた事もきっと当たってると思います。明るくて素晴らしい先生です。またお話したいです。ありがとうございました(^^)
水川真希

水川真希

鈴川星

鈴川星

結

占い師一覧はこちら
初めての方
新規会員登録
ご登録済みの方
ログインはこちら