結

愛情深く落ち着きがある

恋愛

占い歴 11~15年

ただいま予約受付中です

霊感、霊視、霊感タロット

お気に入り
鑑定料金
1分260pt
  • プロフィール
  • 口コミ

今日のひとこと

本日、(4月24日 22時~ 24時まで待機します 皆さまからのお電話お待ちしております

占術

霊感、霊視、霊感タロット

相談内容

恋愛

先生の自己紹介

はじめまして。結と申します。
鑑定では、お電話が繋がった時からお声の波動からお相手の魂に繋がりお気持ちや光景などが映像化して視える事をお伝えしていきます。

また意識を同調させることで、お相手のお気持ちをこちらに引き寄せたりすることもできますので、鑑定にお越しの際は、現状とあなたが想いをお伝え頂けますとより鮮明に結果をお伝え出来ると思います。

是非、お待ちしております。

電話占いVERITE(ヴェリテ)からご紹介

魂の波動を感じながら知りたい人の気持ちを読み取る鑑定スタイルの、頼もしい超ベテラン実力派鑑定士である結先生がこの度電話占いヴェリテからデビュー致しました。
結先生は10年以上電話占い業界の第一線でご活躍されていた超実力派鑑定士でございます。様々な都合で今の段階ではお写真をお見せ出来ない事が残念でございますが、長年のご活躍の鑑定士でありますので、もしかすると皆様の中にはすでにお話しした事がある方もいらっしゃるかもしれません。そんな結先生の持ち味は、人の持つ魂の波動を感じながらの鑑定となります。あの人の本音の部分はどうなのか、をしっかり感じ、丁寧にお伝えいたします。お相手が何を考えているの分からない、もう一体どうしたらいいの…。と答えが出なく動けなくなった時には是非頼りたい鑑定士です。お話しの仕方も冷静でありながら、大変お優しい結先生でございます。声も美しく、お悩みの心にスッと入ってくる不思議なオーラがございます。そんな結先生の鑑定で、皆様の幸せを応援させていただきます。

とてもご親切に聞いて下さいました。

子育ての悩みや、今後のことについて、ご丁寧に教えてくださいました。とても安心出来ました。ありがとうございました。

透視力凄いです。

彼の性格なら思考から、今の現状等々、ホントに当たってて、一点の曇りも感じません。これはどうかな…と思う箇所がなく、この先の事も仰るし、恋愛相談は絶対した方が良いと思います。頼りになる先生です。

ありがとうございました♡

現状を観て頂き、現実的でも優しさに溢れているアドバイスを頂け、自分の軸が少しずつ出来上がっていく不思議な感覚になりました^^自分を取り戻したいときにとてもおススメな先生です♡またよろしくお願い致します☆

厳しくも暖かい

しっかり深く観て迷った時にしっかり背中を押してくださる先生でした‼️

ありがとうございます。

明確にかつ素早く鑑定していただきました。見えたものをはっきりお伝えしてくれたので心がスッキリしました。先生の話し方も優しくて落ち着き安心感があります。また迷った際は宜しくお願い致します!

急な悩みに

迅速にご対応くださり、急な悩みをご相談して、先生の深い懐に救って頂きました。 結先生に見て頂いたので、苦しさを相手にぶつけず、何とか自分を保つ事が出来ました。 ありがとうございました。

すごい先生です

ご鑑定ありがとうございました! 女性としてもとても素敵な先生で、癒されました❤️ 彼の気持ちの繊細な部分まで、繊細な表現で見て頂きました。 彼のトリセツを教えて頂いてます。 これからも見て頂きます☆

また今日も

先生に気持ちを立て直して頂きました。。 本当に優しい気持ちにさせてくださる先生です。 いつも寄り添って頂き、包み込んで頂きありがとうございます。

今日もありがとうございました!

何度も鑑定して頂き、とても先生にお世話になっています。なかなか変わらない現状ですが、どのように捉えて、どのように相手を理解したら良いのか導いて頂いて穏やかな気持ちで過ごせます。 先生を信じて頑張ります!

すごい先生です

彼の気持ちを見て頂いていますが、細かいところまで見えていらっしゃる先生です。 先生の誠実なお人柄と正確なご鑑定にいつも救われています。 皆様も一度お試し頂いたら結先生のすごさわかります! ※正直な感想です。

今日も、、、

今日も結先生にメンタルを立て直して頂きました(TT) お優しく寄り添って頂き、どのように事実を捉えて生きたら良い方向に行くか…色々アドバイス頂き、女性としても尊敬です。 本当に今日もありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ありがとうございました

初めて鑑定して頂きましたが、驚くほど視えていらっしゃる先生でした。 恋愛相談でしたが、普通ならば分からないような彼の心の細部まで教えてくださいました。 オススメです!悩んだ時にはまた視て頂きます!

ほぼ正確に視えてらっしゃいます!

ヴェリテの紹介文を読み、気になって鑑定お願いしました。相手の気持ち、どんな性格の人か、等々、全て視えてらっしゃいます。紹介文通りの実力をお持ちで、真琴先生や鈴川先生と、全く同じ鑑定結果でした。どの回答も、腑に落ちる内容でした。瞬時にサッと答えるスタイルは、鈴川先生に近いと思いました。またよろしくお願いします!
森元さや香(もりもとさやか)

森元さや香(もりもとさやか)

絵鈴

絵鈴

烏丸かのん

烏丸かのん

占い師一覧はこちら
初めての方
新規会員登録
ご登録済みの方
ログインはこちら