じゅん

親身で話しやすい

人生

占い歴 11~15年

ただいま予約受付中です

じゅん

スピリチュアル・リーディング

お気に入り
鑑定料金
1分260pt
  • プロフィール
  • 口コミ

今日のひとこと

※その他お時間もご都合をお伺いし鑑定日時調整可能ですのでお気軽にメッセージください。※ 皆様と素敵なひと時を過ごせることを楽しみにしております。 ご予約お待ちしております。

占術

スピリチュアル・リーディング/タロット/西洋占星術/メンタリング

相談内容

人生

先生の自己紹介

★占いの種類★
スピリチュアル・リーディング/タロット/西洋占星術/メンタリング
スピリチュアルとメンタリングを組み合わせたハイブリッドな手法、【Reading×Leading】セラピー

★相談内容★
恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/結婚/不倫/出会い/家族問題/子育て/健康//転職/職場問題/就職/

こんにちは。
電話占いヴェリテに所属のJunと申します。
幼少期から直感や第6感がするどく、「願ったら叶う」を無意識に実行し
たびたび、願ったことを実現してきました。


大人になってからは、カウンセリング、メンタルマネジメントを用いて活躍する中で、
多数の方より、直観力・スピリチュアル力を見出されてきました。
そして、「今のカウンセリングにスピリチュアルを組み合わせなさい」「このパワーを神格化
していきなさい」との声を受けこの道にすすみました。

占いというと、良いことだけではなく悪いことも言われる可能性があるため、怖いと感じる人がいるかもしれません。しかし、私は常に「こうすればもっと良くなる」という視点を大切にしています。私のモットーは、「あやしいことはしない」「占いを人生に活かす」です。

私とお話をすることで、皆様が元気になっていただけると思います。
私の鑑定方法は、主に潜在意識や魂からのメッセージを読み取ることです。
あなたに必要なメッセージがシャワーのように降り注ぎ、
多くの方から「結果が早く、情報量が多く、何が見えているかが不思議だった」とのお言葉をいただいています。


あなたの心に魂を込めてお届けする波動によって、
「温かくて優しさに包まれた」「癒された」「温泉につかっているようだ」という感想をたくさんいただいています。
鑑定を通じて、あなたの幸せへの方向性を見つけることで、今までに味わったことのない「幸せな自己実現」をお約束します。
また、心理学やメンタリングによる根拠のある行動指針もお伝えしますので、カウンセリングとスピリチュアルとリーディングのハイブリッドな鑑定を体感していただけます。
未知の感情との出会いを楽しんでいただけるとうれしいです。

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

鑑定を通し、あなたの直観を見出し、幸せへの方向性を見つけることで、今までに味わったことのない「幸せな自己実現」をお約束します。
さらには、心理学やメンタリングによる根拠のある行動指針もお伝えしますので、
カウンセリングとスピリチュアルとリーディングのハイブリッドな鑑定を体感いただけるでしょう。
未知の感情との出会いを声の波動に癒しをのせて皆様へお届けします。

男性ならではの視点やアドバイスが必要な方も安心してお電話くださいね。

電話占いVERITE(ヴェリテ)からご紹介

この度、待望の男性鑑定士「じゅん」先生がヴェリテにご在籍となりました。
「じゅん」先生は元来生まれ持ったヒーラーの魂と霊感で、今まで某大手占いサイトで数々の方を救ってこられた確かな実績をお持ちの先生でございます。
「じゅん」先生とお電話が繋がり声を聞いた瞬間不思議なほどに温かい空気に包まれ、それだけでも魂が癒されていきますが、
それだけでなく鑑定能力も抜群でございまして、特に男性の繊細なお気持ちをしっかり読み解き伝えてくださいます。
特に男性の愛憎、執着、など一言では表せない難しい感情を丁寧に読み解いてくださり、お相手が何を望んでいるか、どうしたら素敵な未来に近づけるかの丁寧な鑑定には定評がございます。
「願えば叶う」という引き寄せのお力もございまして、どんな難しい状況であっても「じゅん」先生とお話しをした次には必ず良い事が起きた!という実例も数々ございます。
そんな鑑定士として全てを持ち合わせている「じゅん」先生でございますが、恋愛の鑑定だけでなく経営などにもとても詳しく、
人間関係から恋愛、経営など幅広い鑑定が可能な、まさにハイブリットな「じゅん」先生でございます。
「じゅん」先生の鑑定で、望む未来へは羽ばたきましょう!

ありがとうございました。

今日もすっかり甘えて、たくさん話を聞いていただきました。 いつも悩んでご相談すると、良い方向に導いて下さりありがとうございます。 じゅん先生のおかげで、彼と復縁することができました。 また、前回の鑑定で11月から安定しますと教えてくださいましたが、その頃からたくさん感謝の気持ちを感じるようになり、自分は自分でいいと思えるようになりました。 これからも頑張ります。 先生もどうぞご自愛ください。

ありがとうございます。

じゅん先生、いつも優しく鑑定をありがとうございます。 毎度毎度同じような、しかも何も変化もない中お電話してしまいますが、先生の「大丈夫ですからね」の言葉に励まされております。 数ヶ月に渡り、じゅん先生には背中を押してもらい、大丈夫だと仰っられた事が本当に大丈夫だったりと驚きと安心を頂いております。いつもありがとうございます。 これからもどうぞ、宜しくお願い致します!
森元さや香(もりもとさやか)

森元さや香(もりもとさやか)

結

烏丸かのん

烏丸かのん

占い師一覧はこちら
初めての方
新規会員登録
ご登録済みの方
ログインはこちら