鈴川星

フランクで相談しやすい

恋愛

占い歴 11~15年

ただいま予約受付中です

鈴川星

霊視霊聴

お気に入り
鑑定料金
1分420pt
  • プロフィール
  • 口コミ

今日のひとこと

【4月23日‣‣‣待機時間】

占術

霊視霊聴

相談内容

恋愛

先生の自己紹介

✧相談内容✧
恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出逢い/LGBT/三角関係/ペットの気持ち/家族問題/子育て/夫婦問題/生活問題/転職/職場問題/就職/いじめ/浄化/思念伝達/未来展開

✧紹介✧
霊視霊聴鑑定師の
(スズカワ セイ)と申します。
幼少期から""相手の気持ちを読み取れてしまう事""
""こうなると思った事が本当に起こる事""を活かし
多くの内容において鑑定をして参りました。

相手の気持ちや
すれ違う人の感情
自分自身の恋愛の行方...
聞こえる内容と話す内容の違いがあり
何が本当で何が嘘なのか分からず何も信じられなかった
あの日の私があって今の私があります。

そんな私の力を使ってください。
どんな時、どんな内容でも必ず打つ手があります。


鑑定結果だけを知る占いではなく、
『だから今、どうすべきか』を何よりも大切にしております。
本当に知りたい事を明確にお伝えし、
より素敵な人生を最高のあなた様で最高に楽しみ、
幸せに1日でも早く近づく為に
占いはあるのだと思っております。

結果だけでは絶対終わらない
最後の満足される幸せまでしっかり寄り添いお導き致します。

電話占いVERITE(ヴェリテ)からご紹介

この度、待望の絶大な力をお持ちの鈴川星(スズカワセイ)先生がヴェリテからデビューとなりました!鈴川先生は希少な100%霊視霊聴の先生でございまして、お電話が繋がった瞬間からお客様の守護霊様と繋がり、そこから霊視霊聴がはじまります…。その霊視霊聴の精度がかなり高い鑑定が特徴でございまして、「なんでこんなに分かるの…??そうそう、そうなんです…!!」という奇跡の体験が出来るかと存じます。鈴川星先生の持ち味はそこだけではありません。むしろそこからなのです。今の状況を良い事も悪いことも正しくハッキリ正確に伝えてくれるだけでなく、未来も予言し、例えば悪い事が起こりそうな時は回避の方法を、良い事が起こりそうな時はそのタイミングを逃さないように、お客様が「どうすれば良くなる!」をしっかり伝えてくださいます。ご自身の人生にしっかり向き合いたい方にこそオススメしたい鈴川星先生でございます。精度がかなり高いため、お電話をかける前には覚悟が必要かもしれません。ですが必ず光のある方向へ導いて下さる力もしっかりお持ちです。是非、鈴川星先生にお電話いただき、奇跡の体験を体感してみてくださいませ。

※鈴川星先生は、希少なお力を駆使されるためご予約の人数に制限をかけております。予約出来たタイミングがチャンスです。

ありがとうございました!

鈴川先生、先日は鑑定をありがとうございました!ご祈願をお願いしたくお電話させて頂きましたが、鈴川先生のパワフルな明るいお声を聞きまして、非常に元気を頂けました。また、相手方の思惑についても、霊視にて教えて頂き、呆れて先生と一緒に笑ってしまいましたね。少し様子見します。鈴川先生どうか引き続きご祈願を宜しくお願い致します!ありがとうございました!

いつもありがとうございます

先生、いつもありがとうございます。サクサク的確な鑑定素晴らしいです。落ち着いたお声にも癒されます。守護霊様のお言葉を信じて少し頑張ってみようと思ってます。また、よろしくお願い申し上げます。

確かな鑑定で信頼度抜群!

先生、昨晩は鑑定ありがとうございました。サクサク視ていただけるし、腑に落ちる事ばかりで、素晴らしいなと感じでおります。彼の少しの成長も喜ばしい事です。私には全く成長は感じられないので、教えてくださり嬉しく思います。今後の未来も良い方に向くとの事、また、先生も念を送って下さるとの事で、待ち遠しいです。いつも寄り添ってお話し聞いてくださり、感謝いたします。ありがとうございます。

鈴川先生の祈り儀式の効果がかなり凄いです!

鈴川先生、いつも鑑定をありがとうございます。前回に〇〇〇の儀式はしていた方が良いのでやっておきます!と仰って下さり、お陰様で身体の良く分からない痛みがかなり軽減されており、その効果を実感しております。引き続きどうか暫く宜しくお願い致します。やはり能力の高い霊能者の先生は素晴らしいです!またお電話させて頂きます!これからも宜しくお願い致します!ありがとうございました!

身体が楽になりました!

鈴川先生、本日は鑑定をありがとうございました!2月に入ってから矢継ぎ早に色々あり、体調崩しておりましたが、鈴川先生のご鑑定受けている間に浄化されたようで頭痛や鼻詰まりがかなり緩和されました!ありがとうございました!縁切りご祈願等どうか宜しくお願い致します!またお電話させて頂きます。ありがとうございました!

ありがとうございます♥️

久しぶり?に先生とお話出来て スッキリしました(≧∇≦)ズバッと言い切ってくれるので迷いはなくなります(^^)モヤモヤがなくなり 今雪がチラついてますが キラキラ輝いて見えます(*^^*)またお電話しますーーー本当にありがとうございます♥️

星先生は正しく輝く星です

いつもありがとうございます。落ち着いたお声と、寄り添って聞いて下さる先生にいつも癒されております。守護霊様のお言葉で、本来何の役目か、何をすべきか、彼との繋がりなど色々教えて頂きますので安心してすすめられます。感謝です。また、よろしくお願い申し上げます。

いつも感謝しております。

星先生、いつもありがとうございます! サクサク的確に、寄り添った鑑定がいつも心に沁みます。今の彼の気持ちだけで無く、今後どうなるかも教えて頂きますので、悪い未来でないといわれますと、安心できます。対応もしやすく、素晴らしい先生です。ありがとうございます。また、よろしくお願い申し上げます。

頼りになります!

先生、遅い時間にありがとうございました。先生はいつも落ち着かれていて、話をしっかり聞いてくれて私も穏やかになります。守護霊様がこうおっしゃっていますよ。と即座に言って下さったり、アドバイスもはっきり言って下さるしとても頼りになります。迷いもなく、良く言おうとか忖度もないので信じられます!まだ視て頂いてない方は是非視てもらって頂けると良いかと思います。

素早く明確なお見立てに毎度感動します!

明るいお声で、何でも気さくに聞いてくださり、瞬時に端的に鑑定していただけます。また、こちらのとりとめのない話から、一番聞きたいポイントを的確に把握して見てくださるので、短い時間ですっきりと進む方向が明確になります。いつも温かく、私の良い所を見つけて教えていただいて感謝ばかりです。お話できた後はすごくパワーチャージされ、前向きな気持ちを取り戻せています。これからもぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

いつもありがとうございます♡

自分のやってる事が正解なのか不安で毎回確認してしまいますが、先生に合ってますって言われると安心します(^^)また不安になるかもですが 望む未来になるよう まだもうしばらく伴走よろしくお願いいたしますm(_ _)m

的確!ブレなし!

いつもありがとうございます。丁寧に分かりやすくお話しして下さるので感謝です。色々なものが視えていて、聞いたら即座にお話し下さるので本当に信じられます。相談者に寄り添って下さるので安心します。先生の鑑定がまだでしたら是非体験して頂きたいと思います。心が穏やかになりますよ。

ありがとうございました。

今見て頂いている恋愛が上手くいってる報告をさせていただきました。自分のことのように相手の幸せを喜んでくれました。鑑定でははっきり状況をお伝えしたくださるので、迷いがなくなりもっといい方向に行けるような前向きな気持ちが強くなりました。今回もありがとうございました‼︎

ありがとうございました!

鈴川先生、先日は鑑定をありがとうございました。思念伝達もずっとして下さってたとのこと。相手はどうであれ私の方はお陰様で気持ちも落ち着いてきてもうどうでも良くなりましたよ。鈴川先生のお力添えがありまた、先生の的確な鑑定で良き方向に向かっていると思います。ありがとうございます。ある方のyoutubeを見るたびに鈴川先生を思い出します(笑)鈴川先生の未来の象徴の方ですよね。鈴川先生のご鑑定めっちゃ当たってますし、そう言えば鈴川先生言ってたなみたいな事があって、思わず笑ってしまうことがありますよ。今年は大変お世話になりありがとうございました。来年もこれからも末永く宜しくお願い致します。鈴川先生にとって来年も素敵な1年となりますように。ありがとうございました!

びっくりしました。

先日はありがとうございました。 初回の鑑定のときは、面接した企業は縁がにいと言われました。見事、お見送りしました。 今回は就職した企業は、転職して良かったとか、仕事のスタンスを褒め下さいました。 初回と二度目の対応の落差にびっくりしました。^_^ 良いも悪いも瞬時に伝え下さるので、待ち時間もなく、30分ぐらいの鑑定でした。 満足できました。 また、よろしくお願い致します

温かく素早く、元気をいただける鑑定

先生の気さくで温かいお人柄と、迅速で的確な鑑定力のファンになり、何度もお世話になっています。相手の性格や状況、思いなどはもちろん、日常的な問題や具体的な選択、時期まで何でもみてくださり、リアルなアドバイスをいただけるので、鈴川先生のお話が日々の指針になっています。どんなテーマにも親身に寄り添っていただき、良い部分や希望が持てる所をかならず見つけて明るく教えてくださる鈴川先生。お話した後にはすごく癒され、気持ちが前向きになれます!いつも本当にありがとうございます。

素早くご鑑定くださいます

お聞きした事を素早くご鑑定くださいます! また先生の霊視のお力にビックリ。 納得の先生です☆

ありがとうございました!

鈴川先生いつもありがとうございます。全くこちらの気持ちが伝わっていないことが分かり、やっぱりなと思うと同時に憤りを更に感じました。お金は仕方ないとしても穢い手で大切な御先祖様のお仏壇に手を合わされると思うと憤りだけでは済まない気持ちですが、鈴川先生に思念伝達にて気持ちを伝えて頂けるだけでも救われる思いです。ありがとうございました。

リピートさせて頂いてます。

私自身悩んで辛い時に、時間を一生懸命作ってくれる優しい先生です。貴重なお時間ありがとうございました!

今回もありがとうございました

不安なことがあり見ていただきました。鈴川先生は見えた状況をはっきり伝えてくれ、断言してくれるので、解決策を考えることが出来たり、迷いがなくなります。細かい部分も霊視できる先生なので凄くおすすめです。また宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

相手の気持ちが知りたい度鑑定お願いしてます。お話しすると気持ちが落ち着きます。また何度かお願いするかと思います。宜しくお願い致します。

ありがとうございます!

自分の話したい事を喋り倒し 何言うとるかわからん状態でも 寄り添ってお答え頂き 本当にありがとうございます(˶’ᵕ’˶ )‪︎短い時間でと言いながら長々とワンちゃんの事も視て頂きました(≧з≦)また 彼に送るLINE一緒に考えてくださーい(>;人<;;) 優しい星先生 毎回本当にありがとうございます♡

ありがとうございました

先生の霊感鑑定はこちらが何もいわなくても見えてるんだなと思いました、心で思ってることをこんな風に思ってるかもだけどと言われてビックリしました!色々知りたいこと教えて貰えて良かったです又どおしようか迷った時は宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

眠れないぐらい気になった事があった夜に見て頂きましたが、先生に見て頂き、安心して眠れます。 ありがとうございました!

いつもありがとうございます。

おはようございます。ほぼ毎日お世話になっております。電話がつながった瞬間、今聞こえてきたのはと始まりますので、最初はビックリしましたが、本当に見えたり聞こえたりしているのですね。凄い先生です!また、よろしくお願いします。

ありがとうございます♡

先生の霊感や能力もとても素晴らしいのですが、何よりそれを伝えてくださる言語力や語彙力がすごいと思います! 気持ちや状況を把握して伝える力と、前回の事を覚えていてくださったりと、真摯に向き合って頂いてる姿勢が素晴らしいと思います♪先生自身はとても気さくでお話ししやすく素敵な先生です!

とにかく素晴らしい先生です

先生には週2回ぐらいのペースで視て頂いたりしてます。彼の守護霊の思いがなんであるかを教えて頂き、今までにない鑑定に感動!どのような使命があるのか、彼に対してどのように接して行くべきか的確に導いて下さるので本当に頼りにしております。お人柄も良く愛情深い先生で、大好きになりました。❤️

いつもありがとうございます。

今回もありがとうございました。頻繁に鑑定して頂いてます。鑑定後は相談内容(恋愛)で良い方向に発展する事が多いです。波動修正?などで相手と向き合わせしてくれてるのかな~?と感じます。今回も変化すぐございました。また、知りたい所細かいところまで視てくれるので、安心を与えてくれます。今後迷った際には鑑定入らせていただきますので宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

恋愛面で相手側にアクションがあったり、相手の気持ちを見てほしい時に鑑定お願いしてます。鑑定して頂いた日から次の鑑定までの期間が短くても、日々変わる相手の感情を読み取りお伝えしてくれます。また不安になった時にお願いしたいと思います。いつも感謝してます。

いつもありがとうございます♡

とても難しい彼とのことを相談しています!もう何も頑張れないと思うような絶望的な状態でも、今の状況や、本来の彼の気持ちや性格や守護霊様の言葉をありのままに全て一生懸命伝えて下さるので、これは起こるべくして起きてることなんだと冷静に大切に受け止められます☆そこからどうしたらいいのかを寄り添って下さるので大丈夫!きっと何とかなる!と鑑定後はとても前向きな気持ちになれます☆とてもとても素敵な先生です☆これからもよろしくお願いします(^^)

素晴らしい先生です!

鈴川先生、いつもありがとうございます。先生には、身内から親戚、ご先祖さま等あらゆる悩みに素早く的確な霊視にて鑑定して頂き助けて頂いております。鈴川先生は明るく気さくな先生でお話するだけでも元気を頂けます。これからもどうか宜しくお願い致します。ありがとうございました!

大ファンになりました!

めっちゃ凄いです!詳しく相手の気持ちや今後のことなど視て頂けるし最高です!話し方も最高です!またお電話しますっ

霊視が凄いです。

いつも親身になって鑑定して頂いてます。恋愛での相手の気持ちを読み取る力があり、正確に見えたものをお伝えくださるので、相手の気持ちを知る事ができ不安が払拭され安心感を与えてくれます。とにかく明るくて先生が笑ってると引っ張られる様に笑顔になりお話ししててもとても楽しいです。笑

ホントに視えてらっしゃいます!

友達との関係をみて頂きました。 当然、先生が会った事の無い人の事を伺っても知っている人の事かと思う程、性格や雰囲気、人となりをバッチリとおっしゃって頂き、更に深く私との関わり合い、今後の展開などを見ていただきました。人間関係に悩んでいたので、これからは先生の占いの結果をもとに取捨選択をして友達関係を構築していきたいと思います。ありがとうございました。

親身になって聞いて頂けます!

数回視て頂いています。何を聞いても素早く回答して下さるし、当たっているというと失礼かもですが、当たっています。色々な内容を視て頂いて頼りになります。素敵な先生です。

鈴川先生ありがとうございます。

恋愛でよく相談させて頂いてますが元気でパワーをもらってます。鑑定は霊視霊聴が得意な先生でよく見えてます。いつも応援して下さり、人の幸せを心から願うことができる心が綺麗な先生です。その気持ちがこちら側に凄く伝わってきます。

霊視が凄過ぎます!!

鈴川先生をリピートさせて頂いてますが、その理由は、透視力の正確さと、鑑定の超絶早いスピード(節約になる!)、あと礼節あられる人格です。今のお相手の気持ちとか、どんな人か等の鑑定も、凄すぎます。守護霊様がどんな方かとか、何言ってるも初めてで、かなり感動覚えました。今後とも頼らせて頂きたいです。

大好きな先生です!

先生♡いつも真剣に寄り添ってくれ、また楽しく鑑定して頂き、本当に感謝しています!すぐ不安になる私を元気づけてもらえるので、先生とお話する時間がとても楽しみです! 以前、彼は私の髪が好きだそうですと先生が仰ったのには笑ってしまいました!その通りだったので☆笑 先生いつもありがとうございます。 また次回を楽しみにしています!
森元さや香(もりもとさやか)

森元さや香(もりもとさやか)

結

烏丸かのん

烏丸かのん

占い師一覧はこちら
初めての方
新規会員登録
ご登録済みの方
ログインはこちら